見出し画像

【ドラマ】おススメ度 ★3.0

TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部

(概要)この男がいる場所に最強の捜査本部あり「あなたたちは駒です」現場の刑事たちに言い放ち、大胆不敵な捜査方針を打ち出す怜悧な管理官・佐久に現場の刑事たちは反感の色を隠せない。たびたび、衝突する佐久と刑事たち…しかし、彼らに共通するただ一つの目的は“事件解決”―バラバラの思いを抱える熱い刑事たちと冷徹な管理官・佐久が正義の名のもとに今ひとつになる!(C)テレビ朝日・東映

「私、失敗しないので」の代わりは失敗                  他人と深く関わらない。優秀な捜査指揮能力。組織や権力に媚びない。  周囲の反感を呼ぶ決め台詞「あなたたちは駒です」
はイマイチ浸透しなかったのでした。

小澤征悦はイケてる!その他も決して悪い演技ではないけど                       う~ん、、、刑事ものとして新しい目線を取り入れようとした努力は買いたい。内容的には可もなく不可もないって印象かなぁ。裏でこんな捜査してましたってのを伏線を明かすわけにいかない内容の割にそこが薄っぺらい気がする。               

一話完結が基本なんで、見やすいと言えば見やすい


いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ