見出し画像

【No.277】andとand thenは、最強すぎん?

今回は
andとand thenは、最強すぎん?
について話していきます。

文を作る上で、
文を分けることはすごい大事なことだと思っています。

結論から言うと、
1文、1文ちゃんと区切って言うことができれば、
なんとなく伝わるのではないのかなと思います。

小学生の日記みたいになってしまう
かもしれませんが、

伝える上では、
簡単にできるやり方だと思います。


僕は今日朝早くに起きました
そして、
顔を洗いました
そしてそれから、
ご飯を食べて
そして、
服を着替えました。

と言う感じですね。

いいね、コメント、シェアよろしくお願いします。
それではまたNo.278でお会いしましょう👋

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?