見出し画像

【No.214】隠れた素晴らしい英語の動画。

English Conversation
って言う、YouTubeチャンネルです。

こんなチャンネルあったんや!
って言うチャンネルですね。

日常会話や、仕事で使う会話、
がしっかり勉強できるんですよ。

しかも、ネイティブのアメリカ人が
話しているから、すごいいい教材だと思ってます。

会話のスピードもそんなに早くないから
聞き取りやすいと思います。
(発音はネイティブ発音なので、その部分では聞き取りづらいところはあると思います)

画質も綺麗だし、
字幕も大きいし
しっかり、発音してくれるし、
最高だと思います。

一つ勘違いしないでほしいのは、
インプットとか、何も勉強してないのにわかるようになる
って言うことはないので、、、、、
それだけは忘れずに。

それではまたNo.215でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?