見出し画像

【No.52】ゴジータ、ベジット最強の合体戦士。

ドラゴンボールの合体戦士といえばこの2人でしょう。
悟空とベジータが合体して、最強の戦士が誕生するってだけでも宇宙が震撼することなのに、その戦士が2人もいるって言うのがもうすごい×100000くらいすごいことなんですよ。

ベジットとゴジータどっちも共通するんですが、
やっぱりかっこいいんですよ、
しかも、
どっちも足を使った攻撃ががめちゃくちゃ華麗で綺麗でかっこいい、
(足技ってめちゃカッコよくないですか?)

そして戦い方が、いい意味で泥臭くない、
合体前だと勝てなかった敵の、全ての攻撃を見切って簡単に相手を倒せるレベルになっているのが本当に素晴らしいくらいにかっこいい。

絶対的な強さっていうのを、体現しているってめちゃ憧れませんか?

めちゃくちゃ強い、かっこいい、スマート
これら全て持っている合体戦士は、ベジットと、ゴジータだけじゃないでしょうか。

必殺技も最高にかっこいい。

僕はそう思います。

(ドラゴンボールzだけの知識だけで今回の記事は書いています)

それではまたNo.53でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?