見出し画像

12月のスタート


12月がスタートしましたね!

今年は毎日寒暖差が激しかったり
季節に見合わない気温が続いてましたが、
12月になってやっと
冬らしい寒さになってきましたね⛄️

冬らしいという事で、冬にぴったりなシーシャ屋さんに行ってきました!muschさんという都内に数店舗あるお店です!✨

シーシャを味わうだけでなく、おしゃれな空間を目で見たり耳で聴いたり、空間そのものを身体で楽しんでいただけるような時間を提供いただけます!まさに5感で楽しむ場所!

こだわりの生いちごミルクと焼きマシュマロ

ホッとする時間でした🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?