見出し画像

これからの乾燥対策に、試してみて✨推しの化粧水ミスト🌼

みなさんこんばんは💕

最近、ぐっと気温が低くなって冷え込んできましたね。秋の風とっても心地よくて、過ごしやすくて大好きな時期です✨

気温が下がってくると、
乾燥対策もしていきたいところですよね🌼

そこで今日は、
私が去年の秋頃から使い始めた
推しアイテムをご紹介したいと思います!

私の超お気に入りアイテムは、、、

evianの導入化粧水スプレー

です💕

evianといえば、
ミネラルウォーターで有名ですが、
実は50年前から
フェイシャルスプレーも発売しているんです!

フェイシャルスプレーとは=お肌にうるおいを与え、その後に使う化粧品の浸透をサポートしてくれる超万能アイテム!

私は、お風呂上がりと
朝の洗顔の後、化粧をする前に使ってます!

特に、お風呂上がりにシューっとひとふきするのがとっても気持ち良くてオススメです!💕

evianスプレーの推しポイント

1 豊富なカルシウムイオン

evianのスプレーは、カルシウムイオンたっぷり!100%ナチュラルミネラルウォータ使用!

カルシウムイオンは、
お肌の表面の角質層の形成に役立ち、
健康的で潤いを閉じ込めて、保湿の効果があります!

2 霧が細かい、リフレッシュ効果

このスプレー、とにかくとにかく、ミストが細かいんです!
だからお風呂上がりにつけると本当に気持ちがいい!肌の毛穴まで水分が浸透している感覚!

3 コスパ抜群

300mlで1450円!私は2〜3ヶ月ぐらいもったので、月1000円以下でおさまるコスパの良さです◎

これからの乾燥の季節、
気になった方はぜひお試しください🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?