見出し画像

カフェ・ド・クリエのチョコミント商品たべてみた🌿

こんにちは!

今日からカフェ・ド・クリエで10周年を記念した10倍ミントのチョコミントソルベが発売されたとのことで早速食して参りました🙂

色がどぎついチョコミント避けてたしミントキツすぎて苦いまでいくと嫌かなというレベルのチョコミン党な私。
カフェ・ド・クリエのチョコミント毎年やっているのは知りつつも毎回見送っていました。

これみたらビビるよね


今回も写真みて色のやばさで抵抗を覚えつつも10倍?気になる!ということで行ってみました。
ノーマル飲んだことなくていきなりプレミアムの方頼みました。
ついでに店内限定でコーヒーゼリーもチョコミントアイスのっけが注文出来るようなので頼んじゃいました!

珈琲ゼリー〜チョコミント〜 480円

コーヒーゼリーにチョコミントアイス。
合うんか?と思いつつコーヒーゼリー自体も柔らかさと甘さが程よく美味しく、爽やかに食べることが出来ました!美味!

写真よりはマイルドな水色で少しだけ安心笑
ぱりぱりのチョコレート、冷たくて爽やかなチョコミントソルベがマッチして苦味などもなく非常に美味しくいただけました!
このぐらいのミント度合いならチョコミント好きはぜひこっちを頼むべきかと思います。

因みに1時間以上運動した末にこのふたつを頂いたので疲れた体に冷たいチョコミントで天に召されるかと思いました˙˚ʚ✞ɞ˚˙

これから暑くなるのでむちゃおすすめです!
ぜひ飲んでみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?