見出し画像

やっちゃった

やっぱりリスカとODやっちゃいました。
缶酎ハイ2本目いこうとしたら
家族に取り上げられたので
ジュースに父親の焼酎ちょっと入れてもらいました。
薬30錠程飲んだかな⁇
完全管理されてるので
溜めてた眠剤と頓服と毎日のやつを
空のフラッペの入れ物に
プチプチプチプチ出して
一気に飲みました。
流石に分けて飲んだ方が良かったかもです。
ODのせいかお酒のせいか
ちょっと気持ち悪いです。
吐いた方がいいのかなぁ⁇
寝ようかなぁ⁇
ちょっとフラフラしてきました。
このまま寝た方が良さそうかな。
多分10時間以上寝るコースです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?