見出し画像

サプライズ★タモリにおまかせ!

アッコにおまかせ!祝35周年!スペシャルにタモさんがゲスト出演しましたね^^


アンジーさんはイギリスに住んでいるため、オンタイムでは見れませんでしたがタモ仲間に頼んでタモさんのシーンだけ送ってもらいました。
リモートタモートタモワーク。

約数十分の出演でしたが、お昼・生放送、そして出演後半からマイクまで持って。。。

画像1

タモさんも懐かしいねぇ!と素で笑ってる感じが、ほっこり。
スタジオの出演者みんなで「いいとも〜!!」も感動。笑

画像2

にしても、28年前のアッコにおまかせ出演時のキレキレなタモさんはもちろん、生放送中に起こったあるシーン切替えっぷりに感動でした。

そのシーンは、アッコさんがタモさんを褒め殺そうとした時にスッと「それでねぇ」とタモさんがアッコさんを遮って話を切り替えたんですね。

そのまま、タモさんはアッコさん繋がりの面白い話に持っていって、スタジオは大笑い。

ホッコリトークよりもおもしろいことを優先にするタモさんだからこそ、それとアッコさんの話でも遮ることができてしまうタモさんだからこそ。

笑えるシーンが一つ多く生まれました。

タモさん!!!また元気もらいましたぁ。
ありがとうございました。
送ってくれたタモ仲間にも感謝です。

画像3


アッコにおまかせ35周年おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?