見出し画像

北斗晶さんの執念に根負けしたお話

WNCを主宰していたころなので、かれこれ10年ほど前のこと。

当時、WNCと健介オフィスは協力関係にあったというか。まだ若手だった児玉や土肥やイケメンらを、埼玉県の吉川にあった健介オフィス道場での試合に頻繁に出場させていただいた。向こうから選手をお借りしたことは……おそらくないはず。その理由は思い出せない。そもそも、どうしてそのような関係が始まったのかも覚えていない。もしかしたらオレが話をしたのではなく、誰か第三者が持ってきた協力体制だったのかもしれない。思い返せば返すほど、なおさらそんな気がしてきたぞ、うん。

で、ある日のこと。オレの携帯に北斗晶さんから電話がかかってきた。

ここから先は

2,054字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?