見出し画像

オレの中でのビンス・マクマホン

スキャンダルから半年前に『引退』したはずのビンス・マクマホンがWWEに復職し、サウジアラビア政府系ファンドにWWEを売却するという噂が世界中を駆け巡っている。

事の真偽はきっとすぐにも明らかとなるのだろうが、オレなんかとっくに1ミリたりとも関係のない世界で起きていることをああだこうだ論じて文字にしようなんていう文系プヲタもどきのことをしたいわけではなく、今回の出来事でオレはどうしても書きたくなってしまったのだ。実際に間近で接したことのある者にとって、ビンス・マクマホンとはどんな印象の人間であるのかということを。これって、世界中のレスラーでも限られた者にしか残せない貴重な証言になり得ると思うのだ。

なので、これはあくまでオレのビンスへの印象を語る一文に過ぎない。しかし、おそらく「ちょっと」面白いと思ってもらえるのではないだろうか。そんな話をいまから書く。こんなことを書ける日本人は世界中を探しても数人だけだよ。

ここから先は

2,349字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?