見出し画像

6/21(月) 今田美桜でも勝たん

日記。


どうも、今田美桜に『スキップしないでみてね💕』とか言われてもスキップしちゃう自分です。


レポートを書きながらYouTubeをみていたら(おい)広告が出てくるんですよね。


なかなか広告をフルで見ることはありませんね。


ちょっと前に漫画風の広告が流行りはじめたときはフルで見ることもありましたが。


最近は15秒広告も多いから少し嫌ですね。堂安律のことが嫌いになりそうでした。


そんな感じの僕のぼやきです。


さて、昨日の友達とのマリカーのせいで起床したのは10時前でした。

久しぶりにこんな遅くまで寝ていましたね。気持ちよかったです。太陽が輝いていた外を見た時は軽くて眩暈がしましたが。


とりあえずいい天気だったので、洗濯機を回しながら授業を受けました。


間違えてズボンのポケットに赤ペンを入れっぱなしでズボンと白Tシャツがオワコンになりましたがまあいいでしょう。


いやよくない!!!!!めちゃくちゃ萎えました。辛い、、、、。


年一回くらいは失敗しますね。まあもうすぐ新しいTシャツが届くのでまだセーフです。


ズボンも1000円台の安物なのでセーフです。


…気に入ってたんだけどな。


…気をつけよ。


そのあとはご飯を作りながら授業を受けました。


ながら授業最高ですね。もう対面に戻って欲しくない。


そこで作ったのがこちら。



鶏肉とキャベツのコチュジャンマヨ炒めです。


最近鶏肉ばかり食べてます。大量買いしてるからね。冷凍庫にたくさんあります。


この料理、見た目は良くないですが味は確かでした。


どうやったら映えるんでしょうね。センスがないので難しいです。


彩り用に小ネギをわざわざ買うのも違うしね。


あとは写真は無しなのですが、味噌汁を作りました。


今回の具材が、焼き目をつけたネギとキャベツです。


なかなかありませんよね。特にキャベツ。


でもこれが美味しいんですよ。焼き目をつけたことで、野菜の甘みと香ばしさが味噌汁にプラスされてよかったです。


よかったら真似してみてね。


そのあとはバイトに行って、夜ご飯も昼と同じものを食べて、あとはダラダラレポートをして、、、という1日でした。


バイト先で小学生が話していた1人1台タブレットとか土曜授業の存在が印象に残りました。時代ですね。後者に関してはちょっとかわいそう。

まんぼうも早く消えて欲しいな。


色々と食べに呑みに行きたいものがたくさんです。。。

ということで、今回はこの辺りで。


それでは。



鶏肉のコチュジャンマヨ炒め
ごはん
キャベツとネギの味噌汁


上に同じ

鯵の南蛮漬け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?