見出し画像

4/19(月)Dreams can't be buy.

日記。


どうも、今日も朝から整骨院に行って腰の治療をしてもらいました。

あいも変わらず痛い治療でしたね。筋肉をゴリゴリされちゃって。朝から悶えてきました。

ほんとに痛いんですよ、あれ。自分は筋肉が固まっている分、燃え上がる痛さです。

まあそのおかげで、夕方まで腰の調子はめちゃくちゃよかったです。歩いても痛くないし、これはいい兆候です。


ま、夜には痛みが再発したんですけどね!!!!今は寝てるだけでも痛いです。ぴえん。


そして、明日の朝は学校まで自転車で行かなければいけません。腰が砕け散るかも。

1時間弱かけてゆーーっくり行きます。



さて、今日の夜はなべをたべました。昨日の宣言通り、キャベツと魚、そしておまけに鶏肉まで入れた豪華な鍋でした。

いやーー、美味しかった。調味料を適当に入れても美味しくできるものですね。

次は味噌味の鍋にしようかな。

いや、一つ失敗がありました。

イキってしめじを入れてみたのですが、美味しくは、、、なかったです。お店で食べると美味しいのになあ。もう二度と買いませんわ。

代わりにしいたけとか美味しいきのこにしとけば良かったです。

味噌味のやつを作るときに気をつけましょう。


さあ、今日のビッグニュースとして欧州スーパーリーグ創設がありましたね。

色々と難しい話なので詳しい説明は省きますが、UEFAとFIFAとビッグクラブ経営陣のカネと利権をめぐるドロドロの争いには呆れるしかありません。
それに巻き込まれる選手や監督、ファンなどがかわいそうです。

仕方ないにしても、スポーツにそう言ったことを巻き込んでほしくないです。

とりあえず、スーパーリーグが実現されないこと、そしてCL.ELの新しい方式が見直されることを祈ります。

今回のタイトルは、これを受けてのブルーノフェルナンデスの発言です。
クラブの言うことに異を唱えられる選手、さすがですね。

それでは。


油そば


ごはん
カレイとキャベツの鍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?