見出し画像

6/9.10 ルーローハン

日記。


完全に書くのを忘れていました。


さらに10日は少し体調が悪くて10時過ぎには寝るという始末。


これから身を引き締めて頑張ります。


まずはこの二日間で食べたもの紹介でもしましょう。


まずはこれ。



吉野家のスタミナ超特盛丼です。


鬼重たい食べ物です。


ただ味は最高にうまい。


ニンニクだったりタレの濃い味が肉に絡み付いて、それをまろやかに包む半熟卵。反則級でしたね。

美味しさもカロリーも爆弾級の食べ物でしたね。


続いてはこれ



手作り魯肉飯(ルーローハン)です。


まあこれも美味しかった。


五香粉の香りが良く、味もパンチな効いていてよかったです。


卵もいい感じに味が染みており、最高でした。


これはリピート確定です。簡単だし。


もう少しとろみがつけばより良かったのですが。。次に繋げます。


いつか手作り料理をみんなに振る舞えるようになったら嬉しいなあ。そんな日が来るように料理の腕を磨いていきたいです。


ということでもう今回は終わります。眠い。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?