見出し画像

先週は格安フレンチとビルズでディナー、日曜日は川沿いフレンチ

なぜかお姉さんに予約してもらって、支払いは私トンボ。
お店教えていただいたので、毎月いこうかなw
コ・ス・パが凄いし、こんなご時世ですから、応援したくなります。潰してはいけないお店。

婚カツしたいと思いながらお姉さんから私に対して助言もらえて、色々助かりました。

ビルズのディナー

マッチングアプリのDainで大阪出身30才秘書と待ち合わせ、おごってくれる人優先で釣る。
正直写真盛り過ぎ。体型は良いがなんだか礼儀知らずで人の恋愛を緩く避難してきたが一応ライン交換。
しかしマッチング解除とライン既読スルーしたので、なにも詮索しないでとりあえず放置。
ただの集りと思うことにした。
恋人探している割にファザコン全開じゃドン引きだよ。教えてあげないけどね。
Dainでやり取りする人は美人だけ性格に問題ある場合が私の場合過半なので、今後は支払った分だけ使って更新はしない。

日曜日の川沿いフレンチ

格安フレンチがテレビでやっていて前から自転車で通った時にあるのは知っていたが、フレンチだったのね。

ステーキのホワグラ添えが1650円は正直びっくりするくらいおいしかった。
また行きたい。
デート中なのに若いお客さんに目が行ってしまうくらい若い子もいる。
自転車走った後にフレンチ昼してみたい😺
川沿いフレンチは、マッチングアプリwithで冬くらいからやり取りしている子。
仕事で忙しく降られたと思っていたら、仕事で昇進して休みがたりないとか。
礼儀正しくて良い子でした!

自分と似ていて表情が読み取り辛い所以外は良い子なので、親密になれるように頑張るかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?