見出し画像

世の中不安定なのに、そんなに不安じゃない。

なぜだろう。
ちゃんと感染予防しているからか。
それとも、運用がうまくいっているからか。

予測が的中すれば、後は資金力次第でお金増えてくれば、毎日少しチェックやニュースに耳を傾けて、対応すればそんなに不安はなくなるのかな。

情報をしいれ、
行動・準備しておいて、
後は様子をみて、
待つだけ。
良くない方向に行きさえしなければよし、
当れば続投・資金強化。

今までのFXよりだいぶ神経使わなくてよい8月です。

運用始めたのが2019年10月、
8月今で10ヶ月後利益15.9%つくなら毎月6万くらい突っ込んじゃえばよかったなあ😁

これから新しい趣味の記事と運用記事を定期的に出せれば。

https://note.com/bx4tc4x4/n/n3f80a1907671

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?