見出し画像

クリスマスイブはオートファジーしてました。

おはようございます。
クリスマスイブは、dineで回答すぐした相手から期間内に回答なく、ログインしていた形跡から通報とブロックしました。
単純にやる気のない方や選り好みで回答すら満足にできないなら消してしまうしかないので。

時間はお金よりも重い時があります。

なので金曜日、残業まみれでしたので、土曜日はオートファジーデイにしました。
12時間絶食すると体内の老廃物を処理してくれるので。
見てくれ若さも武器にしないといけないのです。

#dine
#with
#マッチングアプリ
#婚活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?