二日市温泉~万葉集の時代より

こんばんは、今日は二日市温泉に入ってきました。

万葉集に記載されている湯の原

知りませんでした。
効能はウランの核反応熱らしいです。
自然界の放射線は微量であれば体にいいそうですよ。
万葉集からもう1000年以上ですから、かなりのパワースポットな気がします。

二日市温泉に行ったきっかけは

ネットで飲む約束した人がいたのですが、扱いひどくて途中でぶちきれて帰ってきました。
直接言葉にしないで、バックレただけですが。

ごめんなさい

私は、いい加減な嘘つきが一番嫌いなんです。

電池もなくなりかけ、せっかく温泉に来たので、入ってきました。

疲れが大分とれました。

後収穫がありましたよ。

面接帰りにCAの卵さんのライン交換しましたw

あ、悪い癖ですねw
有言実行してしまいました。
まさか、交換するとはw

こつは、有料で教えますw

ここから先は

495字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?