見出し画像

絢香じゃないよ、近藤さんだよw

こんばんわっしょい、今日は早く帰れてMステで水樹奈々さん見れて気分上々のトンボです。

近藤さん(水樹奈々さん)が好きなんですよ

年が近いから、いえ歌が上手いからです。
あのこぶしが入ってる所がいいんでね。

きっかけは国家資格とった後、

試験合格してから、星野源(サケロック時代)に会いたくてライブいくようになって、自転車楽しみつつ過ごしてた時、ネットの子が水樹奈々さん好きで聞くように。

星野源→水樹奈々に乗り換える

ですね、近藤さんの曲聞いて、ライブいくようになって。
そして時間かけてその子とお泊まりライブ遠征。
懐かしいですね。
一夏の思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?