見出し画像

こだわり

息子宅に居て、まさかそこに…という事があったので、書こうと思います。

お風呂場を使わせてもらった時に、ボディーソープと洗顔料を見て、どちらも出した時に、既に泡タイプのモノの方が楽なのになと、思ったんです。

今 実家で、ちょっとおしゃれなボディーソープを買ってみたのですが(今までは泡タイプだった)、自分で泡立てなければいけないのが 面倒だなとなったので、息子もその方がいいんじゃないかなと。

洗顔料もチューブタイプのを使っていて、中身が少なく、頑張って搾り出さないと出てこず、私は もう!ってなってしまいました(笑)←これは、量の問題ですが…

近所のドラッグストアに行くと、チューブタイプの洗顔料と同じ商品で、ポンプ式泡タイプがあり、これ いいじゃん!と。ボディーソープは違う商品だけど、こちらも泡タイプを買い、お風呂場にセッティングしておきました。

息子が帰宅し、上記の事を伝えると、え? あえて泡タイプのにしなくて、自分で濃厚な泡を立てているんだよと、恐ろしいくらい美に敏感な男子みたいなセリフを言ったので、ビックリしました(おふざけでなく、本当にそうだったのです)

そんな風には、どうみても見えないのだが…
買ってきちゃったし、この方が楽だから使って!と、とりあえず強引に終わらせてみましたが、まさかのそんな息子のこだわりにビビる母親でした(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました❤︎

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

※画像は、先日勝手にiPhoneが思い出として出してきたモノで、何でコレちょっと濃い水色で色が足してあるの?と、じっと見て思い出しました。葉っぱをデザインして切って、空をバックに撮影し、より良くなるようココを削った方がいいかなと、塗りつぶして最終的なデザインを決めていたんです。一度カットしてしまうとやり直しがきかないから こうやってたんだと、自分 こだわってたなーって、なりました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?