見出し画像

かわいそう、私かわいそう…

今朝、娘(大学生)は2回目のワクチン接種に行きました。

早々に帰宅したので、「どうだった?」と尋ねると、『1回目より、腕は痛くないよ。』と言いました。

すると夕方から身体が怠くなったようで、夕飯もかなり残しました。

夜になると徐々に熱が上がり、気付くと冬用のスウェット上下に着替えていたので、お布団を足してあげました。

そのうち冷蔵庫に冷やしてあるスポーツドリンクを取りに来て、『どんどん寒くなるよ…かわいそ、私かわいそ!』と明るく言い出したので、思わず吹き出してしまいました(笑)  が、「ホント、可哀想だね。」と返しました。

夜中に更に熱が上がるかもしれませんが(現在、38.7度)、とにかく早く治まってくれることを願います。解熱剤さん、よろしくお願いします。


by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?