見出し画像

TARA

昨日のブログで重大発表させて頂きました
銀座のお店のこと。

4月8日に、銀座にお店をオープンし、
合わせて、オンラインショップもオープン予定です!

言ってしまった!笑
これでもう、後戻りはできません。キリっ
どうぞ、よろしくお願いします。

銀座のお店の新たな屋号は「TARA(ターラ)」
観音様の右目から流れた涙がWhite TARA となり
観音様の左目から流れた涙がGreen TARAとなる
チベットネパール仏教に伝わる女神、菩薩さま。

初めてネパールを訪れたあの日
古道具屋さんの軒先に見た、煤けたWhite TARA像。
その穏やかで華やかで静かな美しさに心を掴まれました。
今思えば、あの時恋に落ちたようなあの感覚を追い求めて、バイヤーをしてきたようにも思います。

7つの目を持ち、何時も衆生を慈愛の心で見守る
White TARAの慈しみの美しさ。

右足を前にだし、何時でも何処までも救済に動き出す、Green Taraの行動的で勇敢な美しさ。

そんなTARAのような、普遍的な美しさを届けたい。

世界中の人々の手から生まれた情熱や想い、その作品を預かって、
今日も明日も日々頑張り生きる皆様に届けることで、小さな勇気や密かな愉しみが生まれたら。

旅先で出会った人、見つけたもの、美しい手仕事の品品と
その空気感も含んだムードを
美味しいお茶なんかもいただきながら
ゆっくりと味わい愉しむ、そんなサロンでありたい。
銀座のTARA by Masamiです。


語るぅ〜 笑
そりゃ語りますよ!

えらい語るね、そんなことより早くごはんちょうだい、のクインちゃん❤︎


こんな私めの徒然にご賛同くださった、
素敵な作家さんたちと共に、
2023年4月8日、銀座から新たな章を始めていきたいと思います!


Minakusi さん
Indra Man Sunuwar さん
emi takazawa さん
nukuiroさん
Jaipur Jewelry by Masami

いつメン❤︎

まずは1人で始めて参りますので、いきなりたくさんのことはできないのですが 汗

上記の皆様は、先日の銀座Caravanでもご一緒した作家さんたち。
TARAのレギュラーコレクションとして、店頭で、オンラインショップで、ご紹介して参ります。

そして、そして!
明日1月13日、13日の金曜日〜ぃより
実に3年ぶりのインド🇮🇳へ!
買付に参ります!!!

あれから3年
ジャイプールの街はどうなってるんだろうか。
不安と興奮が入り乱れストロークでございます。

もうプロビンさんはいなんだなぁ。
それを考えるだけで悲しくて切ない。
せがれくんに、奥さんに、娘さんに、早く会ってお悔みを伝えたい。


それだけでもう、違う街に感じるなぁ。

それにしても、ここ数日必死です。
急に陰性証明も出さねばならなくなったし 汗
3年ぶりで荷造りの効率が落ちてる落ちてる。

インドでお世話になるいつメンの皆さまへのお土産でトランクパンパン。

夢と希望、感謝の気持ちを詰め込んで!
飛び立ちます!

久々のインドブログも🇮🇳お楽しみに!

このnoteで綴って参りましたブログですが、新たに作った、TARAの新ブログサイトに更新していきます。
リンクしておりますので、今後はこちらからご覧下さい↓


しばらくの間、こちらのnoteと新ブログの両方をアップして行きますが、徐々に新ブログのみのアップに変えて行きます〜

ブックマークご登録をお願いします。


ではでは、これからゴアの素敵デザイナーサビオさんから頼まれた、お相撲さんのびんづけ油を入手しに行きます!笑

リクエストもアーティだわ。
また出発ブログ書きますねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?