夜の音って寝るには静かすぎるからここで僕が愚痴ります、聞け

伸びすぎた前髪の隙間から見えるグレーの瞳、ちかちかまぶしい
1時間半かけて行く美容室の中でかかる魔法も長く短い
少しだけ自信をくれるおまじない ぱらり前髪数ミリ舞って
日記読み返し、そこにしか居ない人の思い出せない声色だとか
夜の音って寝るには静かすぎるからここで僕が愚痴ります、聞け


友人から紹介された美容院が少し家から遠く、電車で一時間半かけて通っている。好きな街にあるから全然苦ではないのだが、少しだけ遠いな、と思う。今日、3ヶ月ぶりに美容院に行き、髪を染めたのだけれど、髪を染めたり切ったりって寿命の短い魔法だと思う。

ここから先は

381字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?