春のパン歌祭り2024に参加していました

石村まいさん主催の「春のパン歌祭り2024」に参加していました。

小麦から成った穂束《ほたば》を振り回し、エピ、エピよ、豊作の舞

私の歌、浮いてるかも。皆さんおしゃれなパンの歌を詠んでいてすごいな、と石村さんのスペースを聞いていて恥ずかしかった。ベーコンエピが大好きすぎて、たくさん買って来て踊っている私の景なのですが、恥ずかしすぎませんか?

たくさんの歌を読んで勉強になったし、またこういった楽しい歌の催しに参加したいと思った。

スペースはこちらから。長時間かけてすべての歌を読んでくださっているので、移動や作業のお供にするといいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?