ダンジョン飯2度目の読了

ダンジョン飯、面白いけど後半の話が難しすぎて分かりきれていなかった気がしていたので、2回目読みました。やっぱり面白い。

私はマルシルがすき、あとファリンも。女の子がみんな可愛くて幸せ。

ダンジョン飯を読んでいて思いついた歌があったので、投稿しておく。
読み返すとあまり作品を深く理解できているとは思えないのだけど記録として。

その祈りは両の手には有り余る標を辿り迷宮を行け

欲張りな願いでしたか平等に生きて老いて死んでゆくこと

「その祈りは~」はマルシルの名を読み込んだ。けどうまく言っていない気がしてもやもやする。もっと短歌うまくなりたいんだよな、たくさん読んで、たくさん詠みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?