見出し画像

初同門会参加

こんにちは、びゅんです。

ご無沙汰しております。

びゅんは受動的リセット症候群(環境が変わったときにこちらから関係を断つわけではないけど、友人を引き継げない。。。)の気があるので、同窓会や同門会がちょっと苦手です。
今回出身高校は同じだけど、(大学は違って、所属大学医局は一緒)という同門会に参加させていただきました。

学生含め、学年が下の方との席になったんですが、トークしまくってしまいました。

本当は上の世代の方と交流したかったんですが、なかなか高校のみ一緒、だと話の展開が難しいんですよね。

本当はお酌に回らないといけない学年なんですが、腰が重くて。。。

ただ、今回は同級生もいたおかげか、あっという間の時間でした。

また参加できたらいいな、と思いますが、参加者の武勇伝を伺うと、自分も自己研鑽頑張んないとな、とも思った会でした。

それでは、次回のnoteで。
びゅーんっと。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?