見出し画像

進化した「釣り特化型パンツ細身シルエットVer.」のクラウドファンディング開始!

2022年9月23日(金・祝)より、「第三弾【釣り特化型パンツ】がユーザーの声により進化し細身シルエットVer.が登場」プロジェクト「Fisherman's Workpants|HASU®(NTP)」のクラウドファンディングをCAMPFIREにて開始しました。

2020年末にMakuakeにて応援購入募集を開始し、たくさんの「釣り人」や「アウトドア愛好家」などに選ばれ続けている「釣り特化型パンツ」。

「ユーザーアンケート」や「オンラインインタビュー」の意見を取り入れ、さらなる進化を遂げました。

「CAMPFIRE」でもクラウドファンディングを行う理由は「3つ」

1つめは、スケジュールの都合上、Makuakeの募集中に先行して生地などの部材の確保をせざるを得ず、余裕を持ってかなり多めに生地などの部材を確保したことです。正直なところ、一般販売だけで簡単に売れる数量ではありません…。その部材をつかって今回のプロジェクト分とその後の一般販売分を製造することにいたしました。

2つめは、世界情勢及び新型コロナウィルスなどの影響により、原材料・輸送費・光熱費・工賃などが高騰しており、「Fisherman's Workpants|HASU®」は、当プロジェクトのモデルから価格改定せざるを得なくなりました。そのため、一般販売前にお得にお求めいただける機会を設けさせていただくことにいたしました。

3つめは、Makuakeでのプロジェクト終了後に「気がついたら終わってしまっていた」「価格改定前に購入したい」というお声をいただいたため、お得にお買い求めいただける機会を設けさせていただくことにいたしました。

ぜひこの機会にご検討くださいませ。

オリジナルモデルの進化版「Fisherman's Workpants|HASU®(ORI)」も発売開始!

また、オリジナルモデルの進化版「Fisherman's Workpants|HASU®(ORI)」も、Bywater.jp(公式通販)にて同時に販売開始しました。

こちらも、ぜひご検討ください。

また、早速Webメディアにも取り上げていただきました。

大人の上質な暮らしを提案する男性向けライフスタイルマガジン「IGNITE」に掲載いただきました。

Bywater(バイウォータ)はまだまだ未熟なブランドです。

引き続き、皆様のご支援が必要ですので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?