このスピリチュアルな能力って…

最近、自分のスピリチュアルが信じられない。

何か、妄想の世界にでも迷い込んでるのではないかと悩んでしまう。

私は何がしたいんだろう…。

家族にも、周りの人間にも白い目でみられている。

何のために、こんな訳の分からないことをやろうとしているのだろう。

やっぱり、目にみえる構造をあつかう方が真っ当なのかも知れない。

でも、今やもう戻れない。構造を診ようとすると、邪魔が入る感覚がある。霧がかかるようになり、知らない間にそっちにシフトしてしまう。

いつまで、この構造とスピリチュアルの世界を行き来したら真実が分かるのだろうか。いっそのこと、スピリチュアルな感覚を捨てて、構造だけに集中できたら、どんなに楽か…。

教えてほしい。

この世界に私の居場所はあるのだろうか。もし、居場所があるなら、導いてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?