見出し画像

外国人との会話🗣

最近外国の人と連絡をよく取るようになりまして、、、英語のリスニングくらいならわかるけど、話せないから翻訳機使うんだけど、けっこう会話ってできるんだなって思いましたw

なんか会話できることって当たり前じゃなくて、相手の言ってる事理解したり、理解してもらったりできてる事が楽しいなって思います(^^)

会話できないというのを少し想像してみてください^_^普段簡単に話せてることが凄いと発見があるかもですっ(^^)

もし、ヒントになったり、背中を押したいと、思ってくださっていたら、サポートよろしくお願いします☺️このお金は、どんな形であれ誰かの役にたつ事に使います(^^)