見出し画像

自己紹介

はじめまして。センチュリー21中央プロパティーで代表を務めております松原です。
中央プロパティーは、相続不動産を専門に扱う不動産会社で、2011年に設立しました。
相続不動産の中でも、共有持分や借地権というかなりニッチな部分を専門としております。
過去には、数冊書籍も出版させていただきまました。


えっと・・・自己紹介って何を書けばいいのか難しいですね笑
好きな食べ物は焼肉、趣味は焼肉屋巡りです!
よろしくお願いいたします!

ハラミが好きです

noteをはじめようと思った理由

はい、正直に言いますと、社員に勧められて(半ば無理やり)始めました笑
とは言え、私も自分のことを発信する機会は多くないですから、noteを活用してお客様や社員に私のパーソナルな部分や事業のことを発信するにはいい機会かもしれないと思い、(前向きに)始めることにしました。

noteでどんなことを発信していくか

主には、相続や不動産の業界事情や市場動向、事業のこと、社員のこと、採用のこと、など…少しでも不動産相続でお困りの方や当社の社員にとって、有益な情報となる内容を想定しています。
「なぜ相続不動産なの?」
「今後の展望は?」
「どんな人が働いている会社なの?」

など皆様からよく聞かれるご質問に応えていく所存です!
ぜひご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?