見出し画像

300文字日記

思った 感じたことを
つづり続けている

ふとなぜかを伝えたことがなかったなと思った

発信している
300文字日記
交流会で知り合った
@鈴木詩織さんから教えてもらった

自分の思いを300文字程度で書く
それを提案してくれたのは
私は何をしたいのかというのが
ピンと来ていなかったから

現状がなんとなくしっくりこない
だけどこれをやる!!という起爆力があるものが特にない

日記を書くことで
自分の思いや考えを客観的に見れる
そして見ることでその通りになっていく
日記は夢のノートなんだと

書いてみて自分は書くことが好きなんだと判明
これ!!というのは模索中だけど
いつか見つかると
ずっと続けている
続けられることが自分の武器であることも日記は教えてくれている

#300文字日記
#日記
#夢
#引き寄せ
#続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?