見出し画像

四柱推命#5 佐々木朗希(千葉ロッテマリーンズ)

千葉ロッテマリーンズで今年完全試合を達成した令和の怪物・佐々木朗希選手。
うちはジャイアンツファンですが勝手に応援してます。彼を四柱推命で見てみました。


2001年11月3日生まれ 男性
年  月  日

辛  戊  庚

巳  戌  午


☆人物像

・The戦いの星を持つ。元来の気質として、結果が全てで負ける勝負はしない。

・競争心メラメラで鍛錬を怠らない勤勉さもあり

・こだわりが強い職人気質

・表向きは硬派な感じですが、内面は意外とパリピな部分も。色情の星を3つ持ってます(えっっ意外)。モテるが調子に乗ると痛い目を見るタイプ。

・控えめで言葉少なく、落ち着いているタイプ

・あまり人の気持ちに寄り添わない。「言わなきゃわかんないよ」とか言ってそう〜

・金が強く色白で顔も体もシュッとしてる。これは占わなくとも見りゃ分かりますね…

・大器晩成型


☆運勢など

・生まれ持った運の流れが良いです。10歳からの10年間で、その後の人生を形づけるようなことをやります(野球ですよね)。で、59歳まで仕事運があります。現役は30代までかな。

・ただ、子供の頃にご家族(お父さん)を亡くしていてもおかしくない。実際に震災で亡くされたのですよね…

・今年2022年は仕事(=野球)が順調な年ですのでこのブレイクは納得です。2034年(33歳)にも同じ運が来ます!

・2024年と2036年は仕事に支障=怪我に注意。

・結婚は30歳以降。2035年(34歳)が有力。

・30歳からの10年間は、ボーナスステージのような時期。大きな目標を持ちなにかすごい事を成し遂げそう。大谷翔平レベルのメジャーリーガーになるとか、超えるとかだといいな。


☆開運アドバイス

・大前提として…スキャンダルに気をつけろ

・仕事で上手く行きたいなら…辛いもの・華やかなものが◎

・恋愛運を上げたいなら…青いもの・話し合い・音楽が◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?