見出し画像

8月1日〜7日

8月1日
濃厚接触待機の明けた家族。
長女はキャンプに、妻は仕事に出掛けていった。日中次女は母に頼む。
夜、次女は父ちゃんにもねえねにも会えず泣きながら寝た。
8月2日
今日も次女は母に預けて妻は仕事。
誰もいない家は静かで少し寂しい。8月3日
長女がキャンプから無事戻ってきた。
しかし夜発熱、妻もひどい咳をしはじめた。
8月4日
長女も妻も陽性が判明。
私の自宅療養は終わったのに、また1週間以上引きこもりである。
長女はまる1日40度近い熱が下がらない。
妻は咳だけで元気そう。味が分からないらしい。
夜次女の体から力が抜けたと思ったら発熱。
8月5日
次女なんと陰性。発疹が出た。手足口病のようだ。
長女は朝から平熱に戻り元気。まだまだ油断はできない。
8月6日
長女の熱は上がらず、次女の熱も下がり元気。次女の手足の発疹は痛々しい。
妻も咳と味覚障害だけで元気。
みんな元気なのに引きこもしかない。
8月7日
ひきこもりまったり

まとめ

○長女がキャンプに行けたのは素晴らしい!
○わたしは丸二週間家に篭るコース
○みんなで家でまったりするのは貴重な時間かもしれない。次女はすっかり母ちゃんモードだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?