見出し画像

7月25〜31日

とうとうギブアップしてしまった日記。先月末からコロナでダウンしてしまった。ということで、これからはまったり一週間ごと。

25日

不覚にもコロナ発症。隔離。昼まで動けず。ひどい発熱と頭痛。何とか鎮痛剤が効いてきて多少マシになるも辛い。この生活いつまで続くのかと気が遠くなる。

26日

加納朋子「カーテンコール!」読み初め。いろいろな本をパラパラと読む。壁の向こうの妻とリモートで会話。すこし生気を取り戻す。

27日

朝井リョウ「正欲」。世界の外側の世界について考えてみる。

28日

看護のための精神医学を読みはじめる。統合失調症のメカニズムを復習。この生活が正気を失わせそう。

29日

フジロックフェスティバル1日目。オリジナルラブを見てテンション上がる。

30日

スカパラ

31日

ハナレグミ

まとめ

27日くらいまでは毎日ロキソプロフェン2錠のんでやり過ごす。その後は一錠ずつ、最後は飲まずに。貧弱なわたくしは本当にやばい、死ぬ、と思いましたが、自宅で何とかなりました。家族に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?