見出し画像

9月度クラウドワークス衝撃の初任給

こんばんは。

いつまで続くか分かりませんがほぼ毎日note継続していきます。

取り留めのない話になると思います。笑

7月末に現場を離れ、8月末まで有給消化し晴れてニートになりました。改めてこんばんは。ニートです。

複業家になると豪語しながら8月の有給休暇中は実家でゴロゴロしすぎて5キロほど太りましたニートです。こんばんは。

時間は戻せないので9月最終週らへんからやっと行動はじめました。

とにかく収入ポートフォリオを増やしたい!!まじでそれです。ちなみにポートフォリオが言いたいだけです。

なんで急に重い腰が上がったのかというと、お金がないことを彼女に打ち明けたときに、11月に迫る彼女の誕生日プレゼント「まじでいらん、申し訳なさすぎて頼めない」と言われたことです。

シンプルに悔しかった。

そしてはじめました、クラウドワークス。

両学長の動画で月一万円稼げる~的なことを言ってたので期待しておりました。本当に考えがいつも甘い。シンプルに反省。

未経験だとマジで仕事が少ない、あっても怪しそうなやつや単価がやっっっっっっっすと叫んでしまうレベルのものでした。

その衝撃の9月度月収9円

これ、嘘じゃないっす。マジです。面白すぎて笑えます。

人生の今後語り継がれる黒歴史トップ5には入りますねこれ。

人生が楽しすぎる、生きてる~~~~って感じです。

明日も頑張ろう!情報商材には引っかからないぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?