見出し画像

noteを書く。約2年ぶりに。

noteを書くことってこんなにも勇気がいることだっただろうか。

毎日noteとか言ってこれから毎日かけたらいいな。
まだまだ上手く活用できていないけど、誰かに届けるわけではなくで自身の備忘録として書いていきたい。書き続けたい。

Macbookで書くとこんなにも文字が綺麗なんだ。
ちょっと感動。

発信することには勇気がいる。間違いない。
過去に何度も会社から注意された。
お客様相談窓口に通報されたこともある。
苦い経験、でも発進にはそれだけ勇気がいる。

今日からまずは自身の想いや考えを改めて整理する場所にしたい。

【直近の目標】
・早起き6:00am
・筋トレして腹筋割る
・16時間断食
・毎日noteで発信
・毎週本を1冊は読む
・週一でトイレと靴を磨く

こんなに乱雑に書いてもしみてくださる方がいらっしゃるのなら申し訳ないです。
でも書かなくちゃ。考えたことをアウトプットしなきゃ。

やってやろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?