見出し画像

【美姿勢チェック09 Crystal-Kayさん】

美しい姿勢で歩くを指導・サポートする、
ポスチャーウォーキング協会認定講師の古原治奈です。
Crystal-Kayさんは「恋におちたら」などリズム感のある
乙女心をくすぐるステキな歌を届けてくれています。
さっそく、Crystal Kayさんの姿勢チェック♡

参考映像①

参考映像②


  1. かかとはついていますか? (5点)                  

  2. 目線は上向きですか? (5点)                   → 目線も上。印象とってもステキ。

  3. あたまは背骨の上にのっていますか? (5点)              →いい感じです

  4. あたま 背骨 かかと は一直線に並んでいますか? (5点)      →映像で一瞬確認できたとき、一直線に並んでいました。

  5. お腹に力は入っていますか? (5点)                 →力入っていますね!

  6. お尻に力は入っていますか? (5点)                 → ヒップにも力入っています。

  7. 骨盤はまっすぐ立っていますか? (5点)               

  8. 肩は下がっていますか? (5点)                  

  9. あごは下げていますか? (5点)                   

  10. ひざはのびていますか? (5点)                   

50点満点中 合計50点!

Crystal Kayさん、美姿勢です!
さすがです。
美しい印象を以前からもていました。診断をしてそれが明確になりました。
これからもステキな曲をわたしたちの心に届けてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?