見出し画像

風景キャプチャーセンス(センスアップラジオ)

「旅する絵描き」のたなかきょおこさんへのインタビュー。

きょおこさんのイラストを見つめながら感じ取ったセンス。
「風景キャプチャーセンス」

旅するように散歩をして、
その中で出会った描きたいと思った風景をキャプチャーして
イラストを描かれているきょおこさん。

描きたいと思った風景をしばらく「熟成」させてから描き始めること。
熟成とは時間をかけること。焦りがない中での表現。

「運がいいんです」というきょおこさんのさりげない一言が印象的なインタビューでした。


インタビューの雰囲気はこちらから
https://podcasts.apple.com/us/podcast/vol-45-%E6%95%A3%E6%AD%A9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%8A%E3%81%93%E3%81%95%E3%82%93-%E6%97%85%E3%81%99%E3%82%8B%E7%B5%B5%E6%8F%8F%E3%81%8D/id1503564707?i=1000542404449


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?