見出し画像

何を心配してるんだろう?

最近、お腹が落ち着かない。
痛くなったり、張ったり。
いつもと変わらないハズなのになぁ🤔
何でかな?って内観してみても
自分の心の奥の奥にあるはずの
これかぁ!ってものが見当たらない。
なんだかソワソワして眠れない。
最初はお腹の調子が悪いからかと
思っていたけど、それは逆で
心が落ち着かないから
お腹が落ち着かないのではないかと。
何を心配してるの?
何を気にしてるの?
何が不安なの?
精油を使ってみたりしたけど
心の奥の奥にある『何か』がわからない。
眠いのにソワソワして眠れない。
いつからこんな風になったのかな?
気が付いたらなってて、今お腹と心の
繋がりについて真逆な事に気付いたばかり。さぁ、これからどうやって
自分の心の奥の奥にある不安や心配が
何なのかを探り当てて行こうかな?
これが解決すればお腹も気にならなくなって安心して眠れるね。

#気付いたばかり #心の奥の奥
#何があったの ?#私#眠りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?