見出し画像

C's CREATIVE始まりました。

C's CREATIVE始まりました。

みなさまはじめまして。
株式会社C's CREATIVE、代表の大坪祐三子です。
どうぞ「ゆうさん」と呼んでください。

10月に空き家だった物件の契約が締結してから1ヶ月半。
沢山の方に助けていただきながら、場所づくりを進めていきました。

腰上まで伸びきっていた庭の草を、
毛虫と蚊のチクチク攻撃をうけながら取り除くことからはじまり、
しばし空き家として眠っているうちに重ねた
埃とくすみを取り払う大掃除をスタート。

何とか今月いくつかワークショップを開催できるまでに
整えることができました。

まだまだ作り込みは続きますが、
そんなon goingな工程も一緒に楽しみながら
C's を皆で育てていけたらと思っています。

そしてそして先ほど、『HP出来上がりましたー!』
という嬉しい言葉が届きました。

大慌てでこの、1つ目のBLOG NEWSを書いている次第です(笑)

書きたいことがたくさん本当にたくさんありすぎて、
1つ目の投稿って悩みますね。

ということで、
何を描くかの宣言書を書いて始めることにします。

今後ここでニュースとしてイベントごとのご案内や
いろいろな想い、この場所で何を創造していきたいのか、起源、エピソード、街のこと。などなど

前後左右に自由に書き綴り、シェアしていきたいと思います

今後ともよろしくお願いいたします!

Besitoooooo,
YumiCo Otsubo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?