見出し画像

19. ブーメラン と ジャンプ

色々ある悩み事も楽しい思い出も、時間差で飛ばしたブーメランのよう。いい方だけをキャッチしたいけど、キャッチしてみるまでどっちかわからない。捕まえてみたら悩み事だったもののためにジャンプした足下を、大切な思い出はすり抜けてまた飛んでいってしまう。

今年ももう暦の上では冬。
空気が澄んできれいな季節だから、キャッチしたのが面倒くさい悩み事だったとしても、すり抜けて離れていってしまうものを空のずっと先の、遠く 見えなくなるまで追いかけて、少なくともその時間だけは素敵なことを想っていたい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?