見出し画像

過去記事の加筆、修正のお知らせ②

 こんにちは。中国語漫画翻訳者のもりゆりえです。
 
 過去記事『<漫画作品の実例あり>日本⇔中国「”お色気シーン”のローカライズ」を語る』について、ちょっとした修正を加えましたのでお知らせします。

「ちょっぴり刺激の強いお色気シーン」がある有料部分を「返金可」に変更しました^^有料設定にしたのは、年齢制限の意味合いが強かったので、よく考えたら「返金可」でも全く差し支えないんですよね(見切り発車して、後になって気づくタイプ…)。

 ということで、目次の内容を見て興味がある方は、ぜひお気軽に読んでみてください♪


よろしければサポートをお願いしますm(_ _)mいただいたサポートは、今後の中国語&漫画関連の記事制作の活動費として使わせていただきます!