見出し画像

曲にして頂きました♫#あず企画_夏の風を感じて

ついに曲になりましたー!!

是非歌詞を読みながらお楽しみ下さい♫

題名:ショートカット
風鈴の 糸が千切れて 空を舞う
壊れた心 儚い音色
麦わらの 帽子飛ばされ 風に舞う
波打ち際に サンダルひとつ
見上げれば 流れる雲の 隙間から
光射し込み 瞼を閉じる
あの頃の 幸せ色に 絆(ほだ)されて
あなたの元へ 舞い戻される
鮮やかな 貝殻色の 浴衣には
記憶の奥の 打ち上げ花火
髪を切り 終わったことと 言い聞かせた
打ち返す波に サンダルひとつ
あなたから もらった浴衣 独り着て
ラムネの瓶の カラカラ音色
明日には あなたのことを 忘れるよ
風に流るる 打ち上げ花火
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
如何でしたでしょうか。
曲を繰り返し聴きながら、短歌であること以上に歌詞であることに重点を置いて、言葉の乗り方を気にして書きました。
想像以上に上手く歌詞が乗っていて、一人でテンションぶち上がりました✨

あずきさん、
本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?