見出し画像

必見‼️飲食店的モテる男とは

■これであなたもモテる男になれる⁉️

こんにちは。たか橋です。

先日市場で他のお店の方と世間話をしていると、「モテる男論」について話が弾みました。


あ、決して自分たちのことではありませんよ(笑)

実際皆さんもお店を経営されていて、「この人なんでこんなにモテるんだろう…」とか「(ぶっちゃけ)なんでこんな人がいつもいいオンナ連れて歩いてんだ⁉️」と思うようなお客様って意外といませんか?

もちろんお連れの女性に対してご馳走してあげるからというのもありますし、スナックやクラブのホステスさんということもあります。

ですが、たとえそうであったとしてもその男性のある種“流儀”のようなものには共通点があるような気がします…

■これってもしかして飲食業あるあるなんじゃない?

そうだ!これってきっと知りたい男性たくさんいるはず!

市場で雑談してて直感的にそう思いました!

ですが、まずはたか橋的「モテる男」の定義とその“流儀”について「しぐさ」だったり「言葉使い」「お金の使い方」「飲み方」「話し方」etc…挙げればきりがないので何回かに分けて少しずつ今後皆さんとシェアできたらなと思っています。

まずは次回たか橋的「モテる男」について書いていきたいと思います。

ぜひ皆さんもコメントお寄せ下さい。

いただいたサポートは今後のイベントや活動費などにさせていただきたいと思います! よろしくお願いします!