ヒプノシスマイク・天谷奴零さんを占ってみた‼️

今日はヒプノシスマイクの天谷奴零さんの誕生日です!おめでとうございます😎🎊🍾✨

ということで、零さんを占っていきたいと思います〜!!
⚠️以下、公式サイトからプロフィールを引用しますが、アニメしか見ていない方にはめちゃくちゃネタバレになりますので、注意してください‼️

天谷奴 零(あまやど れい)

MC NAMEMC MasterMind
(エムシーマスターマインド)
CV:黒田崇矢

【座右の銘】
他人の人生に影響をもたらしてこそ、人生には意味がある
A life is not important except in the impact it has on other lives.

誕⽣⽇ 1月23日
⾝⻑ 190cm
血液型 不明
年齢 46歳
体重 79kg
職業・役職 自称・詐欺師

自称・詐欺師。ヒプノシスマイクを開発し、中王区にもたらした張本人。
かつては軍の技術開発部に所属していた。中王区や様々なディビジョンを巻き込み、裏で暗躍を続けるが、その思惑は謎に包まれている。自分の計画を全うする為には手段を選ばない。
常に人を食ったような態度を貫き、相手に真意を伝えることはないものの、約束したことは必ず守る義理堅さを持ち合わせている。山田三兄弟の父親。



ほんとに謎に包まれているお方です…。諸悪の根源っぽいけど、彼の行動には何か理由があるのか…。怪しすぎる人です。胡散臭い、詐欺師、そしてイケオジ…←

あと誕生日なんですけど、1/23って…! この人、一郎二郎三郎の父親らしいんですが……そのままやないか…!😎

キャラクターのホロスコープを見る時、生まれ年が分からないんですが、H歴は一応現代の日本っぽいので、新ディビジョンとして零さんが追加された年から年齢(46歳分)引いた年で考えてます。すると零さんの太陽は水瓶座の2度か3度かな〜って感じなんですが、ここは直感で、3度だな!と思いました‼️

水瓶座3度『海軍からの脱走兵』

ホロスコープは円形で、360度の1度ごとにサビアンシンボルというものが付いています。水瓶座3度は『海軍からの脱走兵』。これはシンボルなので、零さんは昔海軍にいたんだよ〜ということではないので注意してくださいね!☝🏻

このシンボルがどんな感じなのかというと、属していた共同体から脱出して、自由人として生きる!みたいな感じです。善悪の解釈の逆転現象を起こしたりして、周りをびっくりさせることもあるでしょう。「ルールは破るためにある」と考えてる節もあります。


え〜…零さんやん…🤦‍♀️ってなりません???ぶっちゃけこういう人に関わるとめちゃくちゃ影響を受けます。まさに座右の銘や〜ん!🥺(さっきからエセ関西弁ですみません)

ちなみに私はこの度数を持つ人に煽られて(?)、仕事を辞めました!笑 今はこうやって占星術を勉強しながら悠々自適にニート生活をしておりますが、めちゃくちゃ楽しいです。ありがとう松村先生♡(名前を出すのヤメナサイッ😌笑)

話を戻しまして。零さんはまだまだ謎に包まれているオジさんなので、ほんとに今後の展開が気になりますね。ということで、今日はこの辺で😎✨

ここまで読んでくださり、ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?