専門への進学、学校の選び方

進学校の高校に通っていた私が、専門学校への進学を決めた理由。
それは単に無駄な勉強をしたくない、いち早くエアラインで働きたいと思ったからです。笑 すみません。本当にこれが理由なんです・・・。

のちに行くことになる専門学校へ、私の1学年上の先輩が2名進学していた事もあり、夏休みにオープンキャンパスに行ってみることにしました!


そこで私が感じたのは、
「在学生がキラキラしている✨✈️😍」
「夢に満ち溢れている」という事です
そして何よりも魅力に感じたのは、実際にGSの実習へ3ヶ月間も行けること!!大学に通うよりも夢に早く近づける気がしたのです。

画像1

専門学校への入学は正直簡単です笑 お金がかかります、それだけです。
大学のように必死に受験するわけでもないので、多分誰でも行けます!
もし今専門学校進学、また大学に在学中でダブルスクールとして専門学校を考えてらっしゃる方!専門学校を決める上で大事なポイントをお伝えします!

それは・・・

ここから先は

1,796字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?