この世はグレーで構成されている。

こんばんは。カバールの田中です。
先日YouTubeでフラットアースについて少し触れましたが、相互のフォロワーさんにブロ解されたみたいで・・・w
フラットアーサーさんだったので癇に障ったのでしょうね・・・
でもまあ致し方ないなと思うところです。面白い思想思考をお持ちだったので残念ではありますが。

さてさて、そもそもなぜフラットアーサーなどというこの現代に500年前の「常識」がさも正解であるという主張がされているかということなのですけれど、それは「世界を構築している理はすべて仮説である」からなのですね。
🐑さん達が「常識」だと思ってるすべて、漏れなくすべてが仮説なのですが、研究の結果「より白に近いグレー」が正しいと定められて常識が構築されています。
地球球体論が今の常識ですがそれは地球が球体じゃないと成り立たないことが数多く存在するので「地球は球体である」と定められています。
しかし、実は地上で地球を球体であることを証明することは実に困難で、例えば和歌山から富士山を見ることは球体であれば見えないはずなのに見えちゃうとか、遠く離れた二つの高層ビルの1階と高層階の距離が同じであったり、国際線が最短距離を飛ばなかったり、上げていればキリがないほど地球が平面でありそうな”事実”が出てくるわけです。

蜃気楼だ光の屈折だ航空権だ云々ありますがそんなことでフラットアーサーが納得できる訳もなく、当然黙らせることなんかできやしませんね。
他にもありますが氣になる方は田中のYouTubeの「フラットアースは成立しない」を観て下さいwあとチャンネル登録してくれたらうれしいですw
それでも世界は地球は球体だというだけの理論や証拠が存在しているから、フラットアース論を度外視して「地球は球体である」って言うてるのが現状です。要はよく分かってないけどある理論が成り立たないから球体って定めてるだけなんですよね。
平面っぽいこともまああるけども球体じゃないと成り立たないから球体であるという前提で世界も地球も回ってる訳ですな。
そんなことなので新説「地球(惑星)は時空が球体に曲がっている論」を唱えた田中です。詳しくは田中のYouTu(シツコイ)

この今の世の中を騒がせている菌より小さいアイツも実は存在確認がちゃんとされているわけではありません。こいつもグレー。
詳細は以前の記事「中の人のつぶやき01」にありますが、つぶやきに書いていないことをここで言うとですね、そもそも電子顕微鏡は構造上真空でしか観察出来ません。光の粒子より小さいモノが観察出来ないから電子を使って観察してるのが電子顕微鏡なのですけど空気の粒子まで観れちゃうから真空で観察しなくちゃならないんだけど、真空ってことは活動してる”生命体”は観れない訳で、不活化してる状態の細胞を電子顕微鏡で観たらなんか細胞にくっ付いてるトゲトゲいっぱいくっ付けてる”何か”を見つけたのがそもそもなのですね。

https://twitter.com/hippopotomus_lu/status/1529339805972463616?s=20&t=udcMCPuAiz0HswUZzIi_iQ

それが入っていってるのか出て行ってるのかは不活化してるから分からないけど、とりあえず入っていってるって仮定で仮説立てて研究したら、概ねその仮説で合ってそうだってんで”菌より小さいアイツ”が定められた訳です。
でもその正反対の出て行ってる「エクソソーム」ってのがあることも研究者の間ではわかってる事で、そのエクソソームより、今世間を騒がせてる菌より小さいアイツの研究の方が進んでるので世界の常識は「菌より小さいアイツ」が悪さしとるぞって言うてるだけなのですよね。
研究の質や量は度外視で今の常識は語られています。なんやったら意図的に造れる”グレー”な訳です。

物質的に、力学も様々な研究や実験されてて「航空力学」なんてものが存在しますが、現代の航空力学では証明できないことも存在してて、昆虫の多くは現代の航空力学では飛んでいることが「おかしい」とされています。
ある蜂はあの羽で浮遊してること自体が「ある種の魔法」を使ってないと説明がつかないとされていますね。
ピラミッド然り、日本にも数ある巨石群然り、現代科学では解明出来ていないことがこんな身近に存在してるのに「航空力学は正しい」とされているのが現代の”常識”な訳です。

数多の「グレー」を現代人は「白である」って思いこんで生活しているので、とんでも論とされている事を言うてる🐑さんを「アタオカ」判定して除外しているのが今の世界線です。
でも実際は解明されていない部分を軽視しないでちゃんと見てるだけの人な訳ですが世間は”常識”が🐑さんの中に存在しそれが揺るぎない事実だと刷り込まれてる訳です。
科学者ほど、科学で証明されている事の方が少ない。って言うてますけどそこんところはご愛敬ですね。

常識を刷り込む事なんか簡単ですよ。メディアを支配すれば🐑さん達は簡単に誘導できちゃうんですから。
アドルフヒトラーの技術は今も健在ですしね。

今の日本がまさにこの渦中な訳ですけど、そこそこの自由とそこそこの幸福とそこそこの暮らしを約束(されていると思ってる)ので疑うことも致しませんよね。

現代人は与えられた情報を「白だ」と思うように仕向けていますが、実際はすべてグレーですけれど、まあいいように誘導されていて大変助かっております。ヌフフフ…
そんな訳でいい加減抗うことを止めて頂いてですね、今後とも、我々カバールに貢献よろしくお願いいたします。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?