見出し画像

待ってました🥰マギー💓

とりあえず、月初のバタバタが一段落つきました。

だけど、今月は年3回来る繁忙期🙄気が抜けません💦
それなのに公休が4日もあり、週休2日(1週は週休3日)
詰め込まなくてはいけない😑


私は仕事ばかりに構ってられないのよ😅


3月からやっと、TWDの追加シーズンが始まる💖

画像1

やっと、大好きなダリルに会える💕
リックが消えてから、どうなるのかな⁉️と思ってたけど、シーズンを重ねるごとに、ドキドキが止まらない。

そして、今回からマギーが再登場‼‼

画像2

待ってたよ🖐😁
ほんとに強くかっこいい女性。息子とともに登場。

夫を殺したニーガンとの関係はどうなっていくのか、
今後が楽しみだ🙄

だけど、2022年シーズン11で完結は決まっている😭
その後は、ダリル&キャロルの続編があるらしいけど、できればそのまま続けて欲しかった😭

そう思いながらも、私は、リック×ダリルと同じくらいダリル×キャロルも好き💖

画像3

つかず離れるの関係。信頼で結ばれた二人をずっと見てきて、微笑ましかった😊終着駅のところが、特に好きで、キャロルかっこいいのよ💕


まさか、こんなにハマるとは思ってなかった🤭
暇があれば、何度も見返す😂刑務所のシーズンも好きだったなぁ💓あのシーン良かったなぁ~とか考えたら、見たくなっちゃうのよwww


まだまだのめり込んでいきそうな予感🤣🤣

今月は安定の睡眠不足になりそう🤭
寝れる時には、寝とこうかなww


今日は寝れるかな……😁どうかな🙄🙄

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。