見出し画像

実践

今日は怒りを減らす努力を実践😁

なかなか上手くいきませんww
でも、ストレスを溜めないように、笑うことを忘れないようにしました。とにかく、負の言葉を吐いたら、陽の言葉を出す。

言葉ってやっぱり、すっごくパワーを持ってる気がして、
未だに怖いです💦💦

だから、怒りに任せて、刃の言葉を出さないか心配😢
今日は弱気な発言だなぁ~

怖くなったら……『ありがとう』を必要以上に言うようにしてしまうし、『ありがとう』を多く言ってるなぁと思ったら、何に脅えてるか考えるようにしてる。

今までの経験は辛いことが多すぎて、大事なものを大事にできなかった。無くして始めて、大事だったと気づく。

そんな経験をもうしたくない😥

だから尚更、言葉の重みを誰よりも分かっているつもりだけど、
まだまだ言葉選びを間違えることもある。

感情に左右されるようではまだまだGREENだ‼‼

喜怒哀楽をコントロールできるようになりたい😄

今日は『喜』でした💕

前職場の先輩に、ロールケーキを頂きました。
すっごく優しい先輩で、いつも気にかけてくれ、有難いです🥰

まだ少し凍ってるので、明日、食べようと思います💖
🌷ありがとう🌷

今日はこのへんで……おやすみなさい♥

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。