見出し画像

東京農業大学の奨学金説明を無視した件。

先ほど、

東京農大の奨学金

=HPで見てみたが?


文字だけでは、

読解できないね。


大学というのは、

色々な事情を抱えた人

=一気に押し寄せた上で、

学びたい意識の裏で?


親との確執、

経済的な事情などを、

抱えた受験生も多い。


口頭説明もできず、

書類を見せての説明を、

個別相談でしないのは?


問題行動でしかない!


世田谷キャンパスの、

入学課で平気で行う!


学びたい意欲を、

奨学金の説明をHPで見ろ?


あまりにもおかしいので、

拡散目的で投稿します。


 追記

昨日の午前中に、

俺から農大に電話をかけた。


9月6日の一件で、

入学課の職員が奨学金の説明

=「お客様に不快な思いと、

不適切な対応を取って、

誠に申し訳ありませんでした。」


ちゃんと謝ってくれた。


これ以上、

何も悪いことは、

俺から指摘すること無いかな?


#東京農大は奨学金説明無視

#ペーパーレスの闇

#世田谷区

#世田谷キャンパス

#東京農業大学

#拡散希望

#学問放棄

#職務分断の闇

#教育破壊

#大学運営と奨学金制度の分断

#第二の日大になりかねない

#個別相談から逃げるな

#学問と意欲を蹂躙するな

#入学課

#入試課

#おかしすぎる

#女性職員

#2023年9月6日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?